専業主婦でも借りられるカードローンの条件

専業主婦はカードローンでの借り入れが出来なくなったと誤解されている方がありますがそれは間違いです。
専業主婦は収入がないから借入出来ないと思い込んでいるのだと思いますがそんな事はありません。

銀行カードローンなら専業主婦でも借りられます。

女性

勿論審査はあります。
夫に安定した収入があれば申込できます。

但し毎月一定額の収入がある事が必要です。
銀行ローンは金利も安く、WEBでも借りられます。
必要書類は免許証か健康保険証があればOKです。

誰にも知られずに借入出来ますし、お金の使途も自由です。
借入限度額は審査の結果で変わりますが最高30万円までが多く、50万円までOKのところもあります。

1万円からでも最高限度額まででも借りられ、使用目的は自由です。
在籍確認も社名でなく個人名でかかって来ます。
即日融資は審査・必要書類の確認が午後2時までに終わっている事が条件になります。

バンクイックカードローンでお金を借りた24歳専業主婦の体験談

q01カードローンを借りようと思った理由は?                                                                                 
a02当時ネットゲームにハマりこんでしまいそのゲーム内での自分を良く見せようと課金を始めたのがきっかけで、金銭感覚がおかしくなり生活費に手を出すようになり足りなくなった分を補おうとしてカードローンを利用しました。


q01借りたカードローン会社に決めた理由でもっとも重視した条件を教えてください。

a02CMなどで見て知名度が高く、安心感を重視しました。


q01申し込み時に借りたいと希望した金額はいくらでしたか?       

a0210万円です。


q01カードローンを利用する前のカードローンに対するイメージを教えてください。

a02良く分かっていませんでした。
テレビやインターネット上の広告を見るくらいで、自分には関係ないと思っていたし、本当に突発的な理由で困った人が利用しているイメージでした。
CMなどが明るい雰囲気だった事もあり、借金という印象もありませんでした。


q01実際にカードローンを利用した後の感想はどうでしたか? 

a02利用した直後は助かったと思いました。
しかしいざ返済をしていくと支払利息が多いと思いました。
私の場合は理由が理由だけに、返済もバレるまでは生活費から切り詰めて返済していた為きつかったです。
やはり最初のイメージ通り、事情があって纏まったお金を用意しなければいけなく、且つ直ぐに返済出来る人が利用するものだと痛感しました。

参考サイト

■専業主婦でも借りれる金融62|即日融資可能なカードローン一覧
http://www.josecuervoprobeachvolleyballseries.com

専業主婦の方必見。いくらまで借りることが出来るのか確認することができるおすすめのサイトです。
すぐに融資を受けるためのポイントも紹介されているので急な入用で困っているときに役立ちます。